EDの治療にはジェネリック薬を選ぼう

ED治療薬を製造する会社によって簡単に分割できる

今までED治療薬を服用していて、効果が強く出過ぎたり、また経済的に服用したい理由から分割して服用したいと考える人も居るでしょう。そのような場合、ED治療薬を製造している会社によっては、割りやすいようにカット跡が付いていることもあります。またピル用カッターも販売されていますので、そのようなものを使って服用するのも良いです。またカッターなども使うことができますが、粉末が飛び散ってしまうと、一緒に住んでいる人も服用する可能性があります。特に小さなお子さんがいる家庭は、気を付けなければならないことですので、注意してカットしてください。

ED治療薬といっても、いろんな種類があります。そのなかで一番着目したいのが持続性の問題です。持続が異なるのが、ED治療薬最大の相違点になっています。たとえばバイアグラであれば5時間ほど、最も大きな効果があるとされているのはシアリスで、30時間以上の持続性があります。自身とパートナーの性生活によって、用いるべき医薬品もあるでしょう。よく医師と相談して治療薬を選ぶようにしましょう。

ED治療薬を求める場合、医師の診察を受けてから処方を受けるのが正しい方法です。格安の医薬品を購入することができる個人輸入代行業者もありますが、偽物の医薬品の可能性もあります。またED治療薬は、併用してはいけない医薬品や、服用が禁忌されている持病を抱えている人も居ますので、服用する場合は注意が必要です。医師の診察を受けてから、処方を受けることでリスクが改善するばかりか、治療薬を用いた後の経過も診察することができます。医薬品の効果は個人差があり、たとえ効果が出なかったとしても他の医薬品に期待を持つことできますので、医師の管理のもとで服用してください。